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#PMXE_TIPS
MMDモデルでToonマップを設定できるのですが
P-nezのモデルはどのモデルも顔のパーツにのみToonを設定していません
なのでMMDでモデルを読み込むとToonを無視したシェーダエフェクトをかけないかぎり
顔にだけ影がかからないようになっています
そのためそのまま逆光にしても顔だけ変わりません
顔影をデフォルトで追加したい場合は
PMXEを開いて材質タブをクリック
追加したい材質を選択→右のToonで好みをToonマップを選択
Toonマップは自作できるので自由に設定してください
P-nez式モデルは全体のToonはデフォルトで入っているtoon02.bmpを使用しています
顔全体のため白目やほかの顔パーツにも必要に応じて追加してあげてください
顔影をつける場合は髪影の材質もなくすといいかもしれない
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